すずりの闘病日記

鬱病メンヘラが元気になるまで

病気なので日光を浴びます

どうも〜

すずりです〜

まだ大学始まってないんで、最近は昼間に散歩に行くようにしてます。

お気に入りは川辺で水の音を聴きながら歩けるコースです。

f:id:Rusted_Bell:20221002020429j:image

キラキラしてて綺麗なんですよー

家からは大分離れてるんでなかなかハードな道のりですけど、運動にもなるし一石二鳥って感じですね。

 

私の病気のことなんですけども、ちゃんと1日1回は外に出て、日光を浴びて、運動して、規則正しい生活をしてれば良くなるらしいんですけど、気分が乗らない日は本当に乗らないので、どうしても引きこもる日があるんですよね。

いやまぁ外に出るのが大事なのは重々承知してますし、それを疑ったりとかはしてないんですけども、それはそれとして外に出たくないんですよ。出たくないというか、出たくなさすぎる自分が引き留めるせいで出れないっていうのが近いかもですね。なんのこっちゃって感じだと思いますけど。

難しいですよねー

そもそも外に出れないからこんな病気になってる訳で。いや逆かな?病気になったから出れなくなったのかな?分かんなくなっちゃった。

まぁそんな訳で、この病気とはまだまだ長い付き合いになると思いますので、今後とも仲良くしたいですね。病気さん。

初っ端から暗い話で申し訳ないです🙇‍♂️

 

それでは〜